区分投資マンションの見方

こんにちは。
『レインズ』を見ていて、こんな面白い物件がありましたのでご紹介します。

小田急線の千歳船橋駅から歩いて9分。環八を超えた直ぐの立地です。
環八から一本入った住宅街ですので、周りは戸建てや低い建物が多く、空が広く感じます。
建物は、平成4年4月築。鉄筋コンクリート3階建てのマンションです。
日本ハウズイングさん管理で、平成21年に大規模修繕工事を行っています。
外壁タイル張りで、清潔感のある建物です。
この千歳船橋駅周辺のエリアは、あまりメジャーではないため、注目されていませんが、
賃貸需要としては、学生・社会人と幅広く見込めるエリアなのをご存知ですか?
徒歩30分圏内にある大学は、東京農業大学・成城大学・日大商学部・日大文理学部。
小田急線沿線又は乗換1回で通える大学は、数えるときりがないので、近場では、国士舘大学、明治大学・昭和女子大学が挙げられます。
各駅停車ですが、新宿駅まで18分、下北沢駅まで9分、代々木上原駅で千代田線に乗り換えると(同じホームです)、表参道駅まで17分、赤坂駅まで21分、大手町駅まで30分。
利便性の高さから、周辺地域から都心方面、乗換1回の沿線を通勤・通学エリアとした方々を幅広いエリアをターゲットとした募集活動ができます。
マンションタイプで、オートロックやダイヤル式のポスト、最上階で角部屋、出窓もあり、壁一面の豊富な収納、室内洗濯機置き場。
他の物件との競争力もあり、男性女性ともにターゲットにできるというのも魅力です。
更に、砧公園や馬事公苑、蘆花恒春園も近く、休日のんびり過ごしたり、THE SPA成城のジムで汗を流したり、様々なライフスタイルを楽しめます。
以前このブログで書きました、青山物産的区分投資マンションの考え方によりますと、
2.14年でブレイクイーブンになります。
あと更新1回分です。
弊社の物件診断書を、無料にてメールでご送付させていただきます。
こちらのお問い合わせフォームに『千歳船橋物件資料希望』とご記入いただき、ご連絡ください。
/www.aoyamabussan.co.jp/contact/
yasu

ソーシャルシェアボタン

Leave a Reply