ヤマハのショールーム行ってきました。

yh00.jpg
昼に銀行で物件の決済が終わって、
リノベーションの空間社さんと一緒に新宿にあるヤマハショールームへ行ってきました。
キッチンの細かな仕様を決めるのには、ショールームで現物を見るのが一番です。
ヤマハと言えば楽器やバイクのイメージが強いかもしれませんが、キッチンやユニットバスも強くて、
人造大理石についてはかなりグレードが高いらしいです。
yh01.jpg
これは、上からトマト缶を落としても傷がつかないっていう原始的な実験です。
トマト缶が残像になっているのが見えますでしょうか?
もうちょっとシャッタースピードを速めればよかったですね。。
yh02.jpg
これは高さの確認、80センチ、85センチ、90センチの3種類があり、
【身長÷2+5センチ】がいいとのことでした。
あまり低すぎると、お皿洗いをする時とか腰が痛くなりますね。
yh03.jpg
細かな仕様の確認と微調整。
空間社の大島さん(左)と、宮本さん(右)です。
生活導線に配慮した提案が素晴らしいです。
空間社

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA