男のひとり旅 第4弾

小倉です。m(_ _)m
昨年に続き、第4弾として4月10日(水)から4月17(水)までの8日間
イタリア一人旅へ行って参ります。

昨年の西日本車中泊の旅からちょうど1年。
私にとっては人生2度目の海外です。
※西日本車中泊についてはこちら↓↓↓
西日本車中泊のみの一人旅

初めての海外は20歳の頃に留学したオーストラリアのメルボルン。
陽気な人が多くて治安も良いし、ご飯も美味しい。
永住したい!!と思うくらい、それは住みやすい町です。

1人で海外の経験はあるものの自分がアジア人なんだという事や、治安の心配は未経験。
英語が通じない事もあるみたいだし。。

そんな未経験を一気に経験してしおうと、行先はイタリアです。

治安、言葉、電車、時差・・・不安な事もあるけどもこの歳で新たな経験が出来る楽しみも大きいです。

さて、どんな旅になるやら。
もちろん、歴史的な建築もたっぷり見て来ます!!

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします