新サイト「暮らしのタネ」始めました。

青山物産では、新サイト「暮らしのタネ」をオープンしました。

不動産会社の枠を超えて、僕らが考えていることをコラムにしたり、良いと思った本を発信していくサイトです。

何かを知ることはいつでも楽しい。
知っているから楽しいのか、知らないことを知るから楽しいのか。
どちらにしても、「知る」からこそ楽しい!

だから、暮らしが楽しくなるタネを蒔きたい。

そして、ひとつのタネがあなたを動かし、もっと知りたくなる。
タネはやがて芽を出し、花になる。

そんな「暮らしのタネ」を、そっと植えるように。

「暮らしのタネ」は随時更新します。どうぞよろしくお願いします!
http://www.kurashinotane.com/

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー