リノベTシャツ

ゼロアパでは、中古マンション探し+ライフプランニング+リノベーションをワンストップでお手伝いさせていただいておりますが、今年に入ってから、暮らしのタネをはじめ、新たな企画が動き始めましたので、ノリでTシャツも作ってみました。

チームゼロアパでのイベントやリノベーション工事の時に着たらいいかなって思っています。DIYでペンキがはねても、アジだ!と言い張れるデザインにしました。
sample.jpg
勢いで、青山物産のお洒落さん、福永シルエットのTシャツも。
IMG_3013.jpg
1枚だけだと版代、印刷代と高くつくので、手描きです。2Lのペットボトルが、パレットに具合が良いことに気づきました。飲み口がちょうど親指にはまって使いやすかったです。
IMG_3014.jpg

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー