リライフプラスの取材

3月に発売される「リライフプラスの」取材に、2か月ぶりに学芸大のお宅にお邪魔しました!

前回撮影でお邪魔させていただいた時のブログ

12月31日に産まれた赤ちゃんを交え、何とも和やかな雰囲気でした。取材中ずっと抱っこしていたご主人。撮った写真を見てみると、下を向いている写真が多かったような(笑)

赤ちゃんて本当に可愛いですね~~取材のことよりも、赤ちゃんの写真ばかり撮っていました。皆さんにも紹介したいくらいです(笑)

リビングのハンモックも健在です!ここに座って外を眺めると、時間を忘れてしまいます。

リライフプラスの取材

外の景色も健在です!当り前ですね。でも東京では当り前ではないかも。

リライフプラス取材

こいつも健在でした!癒しのはく製。

リライフプラスの取材

ゼロアパの「リノベーションの事例」でもご覧いただけます。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー