函館タイムトラベル

なぜか毎年の社員旅行の定番となってしまった函館。例年に違わず今年も行ってまいりました。

海産業で栄え、横浜や神戸のように多くの外国人が逗留し、様々な文化が生まれ、侍の文化の終焉地でもある函館。

時代に流されるのをやめ独自の時間を育み、東京では見られなくなってしまった懐かしい建物や街並みに強く惹かれてしまいます。

いついっても変わらない表情や空気感で迎えてくれる安心感にほっとするのかもしれませんね。

そんな函館の風景を並べてみました。

IMG_6147

IMG_6148

IMG_6259

IMG_6264.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6273.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6320.jpg

IMG_6327.jpg

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー