都立大リノベ4(完成:キッチン)

都立大リノベーションが本日引渡しになりました。僕(福永)的にも思い入れが強い物件です。

10月末に引渡しをして、11月上旬からリノベーションをして、やっと本当の引渡しです!

そりゃー、子供たちも喜びますよ(笑)
さて、写真が多いので今日はキッチンまわりからご紹介したいと思います。
ヤマハのショールームでキッチンを選んだ日も懐かしいです。
ヤマハショールームに行った時のブログ

yukari04

窓が印象的。
これがあるとないとでは全く印象が変わったような気がします。
決断して正解でしたね!
気泡っぽいガラスはお子さんが選んだ品。
曇り具合が絶妙です。

yukari01

別角度から。上の棚も便利に使えそうです。

yukari02

ここでお子さんたちと料理をする日も近いですね。
リノベーションが人を感動させる力ってすごいなと改めて感じました。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者