APARTオープニングレセプション・・・総勢150名?!

APARTgalleryOPEN_01-580x386.jpg

APART GALLERY & LIBRARYのオープニングレセプションには沢山の方々にお集まり頂きました。分かるだけでも約130人!
1DX3627a_web.jpg
オープニングレセプション開始の10時。掃除を終わらせ、蝶ネクタイを着こなしたヘルプの田川君がシャンパンタワーを製作。まもなく最初のゲストの方がご来館。記念すべき初来場!ここから怒濤のAPART10時間オープニングパーティの開幕です!
1DX3530aT_web.jpg
いらっしゃって頂いたどなたからも「三階アパートギャラリー&ライブラリーのスペースは素敵です」と言って頂きました。(本当です!)沢山のありがたいお言葉に感謝感謝のオープニングパーティ。お返しはスペインCAVA(スパークリング)とマスカットサイダー、チョコレート、日本酒などなど。多くの方々とクリエイティブなお話をしつつ時間はあっという間に過ぎてゆきます。(あっという間過ぎて、お昼ご飯も夜ご飯も食べてなかったです・・・)
APARTgalleryOPEN_02.jpg
1階会場には写真家中村風詩人氏の写真展「音の浮力~フィンランドの森~」を同時開催。3階では野菜による有機的建築を創造した写真展「野菜家展」も盛況。ポストカードセットもお手に取っていただきました。

もちろんAPARTの躍進はこれから。それでもその第一歩として素晴らしい一時間、素晴らしい一日を皆様と迎えることが出来ました。お花やお菓子も沢山頂いてしまい恐縮しきりですが、改めての御礼と今後のさらなるご支援を賜れれば嬉しい限りです!

本日はありがとございました & どうぞよろしくお願い申し上げます!

【APART GALLERY & LIBRARY】
住所|世田谷区瀬田4-29-11 833ビルディング
田園都市線「用賀駅」南口より徒歩8分
※中村風詩人写真展の概要はこちら。10月6日まで展示されています
音の浮力~フィンランドの森~の詳しい内容はこちら

ちなみに・・・・・・
kaza01.jpg
オープニング前夜の深夜1:00。
僕(福永)は中村風詩人館長に聞いてみた。
「自分のギャラリーで、自分の写真を展示して、その空間を自分のカメラで撮るってどんな気分?」
館長は言った。

「最高に幸せ。涙が出そうです。」

体は疲れているのに、今を心に刻むようににシャッターを切っていたのが印象的だった。
そんな思いが詰まったアパートギャラリーは走り出しました。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

yuta
  • yuta
  • 1981年生まれ、二児の父。様々な投資判断が得意です。不動産は自宅と投資物件を2つ保有。マンションの建築年を覚えるのが得意。銀行出身です。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/相続アドバイザー