APART GALLERY & LIBRARY 進行中

小倉です。 m(_ _)m
6月下旬から構想を練り始めた、ギャラリー& 図書館の内装工事もいよいよ終盤。
後はテーブル造作と床の塗装を残すのみです。

前回の記事はこちら→新事業APART GALLERY & LIBRARY

壁の塗装は子供達と一緒にDIY。

職人さんのようにムラなく塗ることはできませんがきれいなスペースが出来上がりました。

現在のAPARTの状況
2013-08-31 16.47.59.png

まだ完成はしていませんが、本を何冊か入れてみました。

9月21日(土)には10時から20時までの予定でレセプションパーティーを行います。

また同日9月21日から10月6日まで、サラダボール(1F)では、APRAT館長、中村風詩人”音の浮力〜フィンランドの森〜”展が行われます。

560847_528533033899669_1935241992_n.jpg

森の中で急に体が軽くなった。
白夜の反対、極夜という一日中あかるくなる事がないフィンランドの森の中での出来事。
降り積もる雪は柔らかく、吹く風はとても穏やかだった。
風に混じってピアノの音が静かにゆっくりと溶け込んでくる。耳から全身へ。
間もなく体が音に包まれて、その場所だけ全く無重力になったように浮遊する感覚に誘われる。まばたきをすると目の中でキラキラと光と音の粒子が銀色に輝いていた。

いつきて、いつ帰ってもいいよ。といったスタイルなので、気軽にお越し下さいね。

詳しくはこちらから→APART GALLERY & LIBRARY

当日はAPARTメンバーで作った野菜家展も行う予定です。

yasai-580x435.jpg

野菜家展、撮影現場
13-08-20 14 37 10.jpg

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者