セルフリノベーション

ゼロアパからお問い合わせいただいて、ライフプランニング→物件探し→リノベーションとお手伝いさせていただきましたお客様のリノベーションが完成しました。

ゼロアパは弊社の運営する、ライフプランニングを織り交ぜ、中古マンション探しとリノベーションをワンストップでサポートするサイトです。

リフォームが完成して、ちょっと寂しい気もします。

お客様ご自身が壁を塗ったり、建材を選んだり、タイルの貼り方を考えたり、ほぼセルフリノベーションのような形式で進めさせていただきました。家は住む人が自ら手を加えると、より雰囲気が出てきますね。

家は生き物。住む人によっていろいろな表情を見せるものです。
ライフプランニング、物件探し、リノベーション全てが楽しかったとおっしゃっていただけたのが嬉しかったです。次回壁を塗るときは是非参加させてください!!

窓からみえる緑に癒されます。この景色もここに決めた理由のひとつ。
壁にはブリックタイルで温かみを増しています。
IMG_1658

この色は奥さまのリクエスト。
IMG_1632

キッチンのタイルはお2人で選び、並べ方もお2人で決めました。
IMG_1627

ご主人の書斎。
IMG_1667

DIYで塗装した壁。
IMG_1674

奥さまのアイディア。お風呂の水を洗濯に使えるようにする配管。
IMG_1692

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA