壁の落書き

クロス剥がしたての壁が、なんとなく、私を誘っているような気がして
ほれ、描け。ほれ、描け。と、、、

こんなに誘ってくる壁も珍しいので、
ついつい描いてしまいました(笑)
これを描いて欲しかったんだろぉぉぉ~~~

カンフー

そんな壁も、クロスを貼ったら
こんなにキレイになりました。

クロス貼った壁

夜に浮かび上がってきたりして(笑)

※実際の壁には描いていませんよ~
画像編集ソフトで描きました。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA