チームゼロアパの出雲旅行をゆる~く振り返る

simane02.jpg
今年の4月にチームゼロアパで島根県出雲市と、松江、石見銀山に1泊旅行してきました。ことの発端は、エムデザインの藤原さんが「私の実家にみんなで遊びに行きましょう」みたいな雰囲気でした。それでホイホイみんなでついていった感じです。

よく全員予定が合ったもんだと感心します。一日目は雨でしたが、二日目はきっちり晴れました。

shimane.jpg
藤原さんの実家は藤原木材産業といって、出雲で長く続く材木屋さんであり、家を建てたりしています。この写真の様子は、藤原さんの実家の茶室です。夕食後には必ず、家族が揃ってお茶を点てて飲むそうです。静寂に耳を傾けるのは本当に心が落ち着きます。これが子供の時から普通にあった藤原さんがうらやましくなりました。

とても素晴らしいご夫婦です。

shimane03.jpg
静寂に耳を傾けるのもいいのですが、とにかく電話が鳴る鳴る。殺気立ってる目ですね。(赤:藤原さん)足湯につかりながら笑顔なのは四方田(左下)です。リノベも現場にはきっちり指示を出さなくてはなりません。

shimane04.jpg

奥ではウェブの鈴木さんが忙しそうに仕事してます。彼のバッグはいつも重たいです。社内から社外から電話が鳴ります。

shimane05.jpg
これもひどいですね。自由すぎます。手前の人の靴下に穴があいているのかと思いきや。。

shimane06.jpg
POLOでした。
shimane07.jpg
出雲大社です。曲線が本当に美しい。

shimane08.jpg
石見銀山です。小倉がはしゃぎ過ぎていたので顔にモザイクをかけました。
後ろの茨木さんが、ポリスばりにマイクで何か言いながら追いかけているような構図です。

shimane09.jpg
石見銀山にある大森町です。日本長屋が美しくて本当にいいところです。

shimane10.jpg

そして、小倉は出雲空港でそのままさよなら。西日本車中泊のみの一人旅が始まりました。

僕らは全員東京へ。
今日はブログネタがなかったので、ゆる~く振り返ってみました。
今年は色々とお仲間が増えたりしたので、来年も楽しく仕事が出来そうです。

島根散歩道


チームゼロアパイメージ動画?

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者