エムデザインがコープオリンピアにお引越し

福永です。
原宿駅から徒歩2分、昭和40年築のヴィンテージマンション、コープオリンピアをご存知でしょうか?

明治神宮の前に立地し、表参道沿いに堂々と建っていて一度は目にした事あるマンション。

ここにチームゼロアパのリノベ担当、エムデザインが入居する事になりました。法人化してから2年目でここに来るのも素晴らしいことです。

ori01

ori03

本日バレンタインの日に青山物産で仲介したのですが、契約はマンションのフロントで行いました。フロントへ提出する書類が多いのでフロントで契約ごとを行い、同時に手続きを済ませます。

ori05

これが圧巻です。
窓からは明治神宮の杜がドーン!です。手前には神宮橋、右側には原宿の駅舎、奥には新宿のビル群です。ここでデスクワークや打合わせ、みんなで遊べると思うとうれしくなりますね。

新しい発信基地です。青山物産がある南青山2丁目から、コープオリンピアの神宮前6丁目まで自転車で10分くらいで行けます。ご近所になりました(笑)夏は屋上でイスを置いて、ビールを飲みながら神宮の花火大会を眺めるなんていうのもいいですね。

ori06

外から見ると右の方です。

ori04

ori08

今はこんな状況。緑の景色がいいですね。リノベーション屋さんなので、これから当然リノベします。床も壁も全部剥がして塗る感じみたいです。出来上がりも楽しみです。

ori07

青山物産にある、福永が衝動買いして肩身の狭い思いをしているイスも、コープオリンピアに引越しする予定です。窓際に置いてもらいたいと思ってます。遠くを眺めながら珈琲を飲むには良いイスなんですけどね。

益々、出会った方々と良き関係が築けるよう邁進したいですね。

コープオリンピアの写真たち

ソーシャルシェアボタン

返信を残す