港区高輪で見つけた近代建築の歯医者

自転車で物件写真の撮影をしながら高輪の街を堪能していたら、洒落た洋館に遭遇した。

大正13年の建物らしい。

takanawaha02.jpg
凛とした玄関。

takanawaha03.jpg
何かと思って近づいたら、歯医者さんでした。
これだけで、患者になってみたいと思ってしまう自分。。
歯医者は嫌いなのに。

takanawaha04.jpg
カブトのようにも見える。
港区はおもしろい建物の宝庫です。
高輪なら1丁目、三田なら2丁目、4丁目が好きかな。
聖坂のあたりも面白い建物が多いですね。
どこにいっても知っていると思っていても、必ず一つは発見があるのが港区の魅力です。
表面積が広い街です。
yuta

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者