高輪ヴィンテージマンション、リノベーションレポート

天気も良かったのでオフィスから高輪まで自転車で行きました。
これからは自転車が重宝する季節ですね。
さて、高輪のリノベーション済みマンションを購入し、更に自分流にカスタマイズするリノベーションの、現地レポートです。

takana-02

塗装屋さんも一生懸命塗ってくれていました。
もはや使用感がありますが、そんな塗装です。

takana-03

モルタル仕上げです。無骨な雰囲気は好き嫌いが出ますが、割と最近好きな方が多いかな。

takana-04
巾木(はばき)です。この主張する巾木が意外と好きです。思わずパチり。

takana-05
現場にはこのようなメッセージが所々にあります。

takana-06

本当に日当りがいい部屋です。
82平米の1LDK。
そんな基地が僕も欲しい。。

完成後の室内はこちらからご覧いただけます。
ゼロアパのリノベーションの事例

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

shun
  • shun
  • 【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者