ひとり青空読書会

13時の待ち合わせまで大分時間が空いてしまったので、駅の反対側の井の頭公園で、本でも読んで時間を潰すことにしました。
「ひとり青空読書会」

外で本を読むのは久しぶりだなぁ


井の頭公園は、神田川の水源です。
この川があの御茶ノ水を流れる川に続いているなんてねぇ。

人も、時間の流れとともに、形を変え大きくなっていくのかなんてひたってみたりして。
心は濁らないように気をつけよう。

今日の一冊
IMG_2746

先日行った三鷹天命反転住宅をつくった荒川修作の養老天命反転地のこともちょろっと出てたり。
世の中をちょっと意地悪に見る2人の対談が、読んでいて心地よかったです。

その後の打ち合わせでは、半田也寸志の写真展について教えていただいたので、時間を見つけて行ってみようと思います。

半田也寸志 写真展
「IRON STILLS ― アメリカ、鉄の遺構」

打ち合わせというより写真と建物の話ばかりで楽しい時間でした。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー