リライフプラスの取材&撮影

7月12日発売予定のリライフプラスの撮影&取材が、日本橋のお客さまのお宅で行われました。

IMG_7608

このブログでも紹介しましたが、こちらのご夫婦は、壁全部をご夫婦&お友だちで塗りきり、さらにはテーブル3台、ハンギングポットラックまで手作りというツワモノです。

DIYの様子は以前の記事をご覧ください。
リノベーションリポート~日本橋~Part4

撮影は、リライフプラスの君島さん、ライターの渡辺さん、カメラマンの中村風詩人さんと、施工を担当した空間社の朝倉さん、宮本さん&私の6人でお邪魔しました。

IMG_7572

アングルやポーズを確認する中村さんとのんびり談笑中のわれわれ。

IMG_7647

奥さまの手描き。かなり上手です。

IMG_7618

中村さんの指示で、何回もバナナを運ばされるご主人。
お疲れさまでした!

IMG_7611

リノベの取材なのに、マウスパッドの話で盛り上がる、ご主人と君島さん&渡辺さん。
皮の端切れを使っていて、古材のテーブルとのバランスが絶秒。

IMG_7652

リノベの取材なのに、まったく関係ない女子トークで盛り上がる奥さまと渡辺さん&朝倉さん。
そばで見守るご主人とわれわれ男子。

IMG_7599

リビングの照明には、奥さまがフランスのアンティークショップで購入したという、でっかい船舶照明。
後ろの壁は、ブリックタイルの上に目地を上塗りし、ダメージ加工を施したもの。
相性が抜群でした!

君島さんから、アナウンスをたくさんするように言われましたので、最後にもう一度。

7月12日発売のリライフブラスをお楽しみに!!
収納特集です。

  • 四方田裕弘
  • 976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする