リノベーションリポート~調布市~

調布市で進行中の、チームゼロアパリノベーションリポート第2弾です。
前回の状況はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
リノベーションレポート~調布市~第1弾

前回のレポートから約1ヶ月。
お盆休みの中断期間がありましたが、キッチンや浴室など水廻りの設置やフローリング工事、建具取付工事が終わり順調に進んでいます。前回ではクローゼットがあった、キッチンと洋室の壁が撤去され、カウンターが設置されていました。

解体前の状況

今日の状況

今日は、クロス貼り。
広い面積に大きなクロスを、シワがでないように貼っていくのは至難の業ですが、やはりプロは上手です。一枚当たり、5分もかからずにサッサと貼っていきました。


クロス貼りの名人、佐藤さんです。
IMG_3141

プロデュース:ゼロアパ
施工:空間社
小田急線の成城学園前駅近くのマンションで、
8月24日(土)~31日(土)にかけてリノベーションのオープンルームを開催します。


実際に完成現場を見る機会は多くありませんので、
中古マンションを購入してリノベーションをお考えの方は、
この機会に、是非肌で感じてみてください。
詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
暮らしのタネ『成城リノベーションのお知らせ』

  • 四方田裕弘
  • 976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする