門前仲町リノベーションレポート

10月1日のブログでは解体が終わったばかりでスケルトンの状態だった、門前仲町のリノベーション工事、順調に進み、週末にお施主さんのDIY(壁塗り)が行われました。
前回の様子です。

寝室は、午前中に養生と一度塗りが終わり、なかなかのペースです。

IMG_4859.JPG

職人さんたちです。
いつ行ってもきれいに片づけられていて、とても丁寧に作業をしています。ついつい汚れがちな現場ですが、整理整頓がなされていると、作業効率もよいですし、何より気持ちが良いです。

IMG_4754.JPG

DIY中のお施主さんと、細部について打ち合わせ。

IMG_4868.JPG

キッチンの配管を設置中です。

IMG_4935.JPG

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー