リノベーションリポート~品川区~

暫く更新ができずに失礼しました。

品川区のリノベーション工事が完了しましたので、お引渡と撮影に行ってきました!
前回のレポートはこちら。

品川区リノベーションキッチン
キッチンにこだわりのあったお施主様。

オープンで厨房のようにざっくりとラフな感じをイメージしているということで、シンクはステンレスでオリジナル製作。レンジフードやコンロ下のキャビネットもシナベニヤで造りました。コンロ脇の食洗機は、パナソニックの既成品に面材だけシナべニアに変えたものです。木製の食洗機っぽくてかっこいいですね。

グレーのスイッチプレート
白いタイルに、グレーのコンセントプレートをアクセントに付けてみました。

ペーパーウッド
品川区リノベーションペーパーウッド
キッチンカウンターにはペーパーウッドを。
ペーパーウッドとは、色紙とべニアをミルフィーユのようにサンドしたもので、木口がちょっとカラフルに、きれいに仕上がります。

品川区リノベーション猫の通り道
ところどころに、猫の通り道も作っています。こちらもキッチンカウンターと同じペーパーウッドで。気に入ってくれるといいけど。

品川区リノベーションラスティックオーク
フローリングは、オークをご希望されていましたので、ざっくり感が引き立つラスティックオークを。サネが黒く塗ってあり、ざっくりしていながら、締まった感じがでています。家具が入るとまた雰囲気がよくなりそうですね。

ゼロアパのリノベーション事例はこちらをご覧ください→
ゼロアパのリノベーション事例

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー