桜新町に桜咲く

久しぶりにブログを開いたら、なんと1年ぶり。
この間にも、新しい仲間が増えたり、山鹿市の視察に行ったりと、いろいろな出来事がありましたが、なかなか筆が進まず、気づけば桜の季節となっていました。

桜新町に移って早1年と半年。

2度目の桜となりました。

今年は、コロナで中止になっていた桜新町の「さくらまつり」も4年ぶりに開催されます。
商店街の青年部に参加して、運営の立場としては初めての「さくらまつり」です。

4月9日(日)の朝から、駅前通りにあるドトールコーヒーの前のゲームコーナーに居りますので、見かけたらお声がけください。

今年もスターバックスの前の桜は、枝ぶりが見事です。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー