畑、無人販売所、ゆず。え、世田谷区?な90平米のマンション

ゼロアパやガレージ賃貸の物件写真は、なるべく自分たちで撮りに行くようにしています。物件を見る事で、町の雰囲気も分かりますし、地図や図面で見ただけでは分からない情報が多く得られるからです。中には、行ってみて気づく『掘りだし物件』も!この物件もその一つ。

世田谷線「上町駅」から歩いて9分、田園都市線の「桜新町駅」からも歩いて15分のパティオ弦巻です。桜新町は、渋谷から田園都市線で4駅目、約10分です。自転車でも約30分!そんな都会にこの環境は、うそでしょ??って目をこすりたくなってしまいます。

パティオ弦巻

無人販売所も併設しています。ジャガイモ、白菜、玉ねぎなどは、ここで調達で。
パティオ弦巻無人販売所

バルコニーからの眺望です。畑、そして竹林。左にずらすと、弦巻中学校のプラネタリウムのドームが見えます。
パティオ弦巻眺望

ダイニングの窓からはゆずが。鳥がついばみに来ていました。一応敷地内に植えられているので、取ってもいいのかな?
パティオ弦巻

この時代の内装は、建具がシンプルでかわいい。
IMG_9963.jpg
パティオ弦巻玄関

更に驚きなのがこの条件。この環境+この立地、90平米で管理費込18万円!!ピアノ相談可です
パティオ弦巻図面

詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.garage-chintai.com/view/1475

  • 四方田裕弘
  • 976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする