リノベーションオープンルームのお知らせ

チームゼロアパのリノベーション担当のエムデザインが、8月24日(土)、25日(日)、31日(土)の3日間、成城でリノベーションしたお部屋のオープンルームを開催します。

ゼロアパにお問合わせをいただき、中古マンション探し→リノベーションとお手伝いさせていただきました。

こちらのお部屋は、マンションでは珍しいメゾネットタイプです。

100平米を超えるゆったりとしたお部屋は、なんとサンルームまでついています。傾斜を利用して建てられていて、周りには高い建物もなく、とっても見晴らしの良いお部屋です。

ヘリンボーンの床に、天井高4.1Mのリビングを囲むように作られた本棚、サブウェイタイルを張ったキッチンなど、見どころ満載です。

詳細およびご予約は、エムデザインのブログからお願いします。

お待ちしております!!

IMG_8446.jpg

この3日間にご都合がつかない場合でも、ご希望の日時をお知らせいただけましたら、ご案内させていただくことも可能ですので、ご遠慮なくお知らせください。

中古マンションを購入してリノベーションもお考えの方、中古マンションの探し方でお悩みの方、いつでもお問合わせください。
ゼロアパの相談会についてのお問合わせはこちらをクリックしてください。

  • 四方田裕弘
  • 976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー

コメントする