インテリアショップ(Junk&Rustic Colors)

事務所のトイレのドアノブを変えようと思って調べていたら、このドアノブを見つけてしまい、二子新地のインテリアショップに行ってきました。

Junk&Rustic Colors
店構えも、店名の通りジャンク品が揃い、一点物のインテリアがたくさんありそうな雰囲気を醸し出しております。

shop01

キッチン系も。

shop02

この木箱にはちょっと心がグラっときました。
shop03

金額もお手頃で、特に用途は決まっていないのに、なんか使えそうって手を出してしまう、危ない代物「木箱」。
積んだら本棚になるとか、ちょっとした小物や植木鉢を入れておけばお洒落。なんて悪魔のささやきが頭の中をぐ~~るぐる。

積み物は罪物!

使ったら壊れてしまいそうなPETRAの栓抜き。
きっと当時はノベルティーだったんでしょう。
shop05

こんな金物もたくさん。
shop06

照明のペンダントもレトロなのが多くて、これにも心がグラっときました。
shop07

見ているとワクワクしてキリがなくなってしまう。。。
shop08

お店のホームページです↓
Junk&Rustic Colors

ちなみに、ノブはオフィスのドアにはサイズが合わず買うのを断念しましたが、使えそうなものがたくさん。
また行きたいと思います。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー